2013-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20131124001443

おまえには長女の気持ちはわからないよ。

家の中はおまえの帝国なんだよ。その中で独立国になるためにゴミ屋敷を作ってるんだよ。

おまえは強者でありながら、弱者のフリして「私はまとも娘が異常」と言っている。

しかも追い出したいとまで思っている。当然、長女は追い出されまいとゴミで防御を固める。

器の小さい母親に大きくなれと言っても無駄なのは長女も分かっているか

おまえは母親を続けることだけ考えろ。

母親が、弟をえこひいきするのはしょうがないと長女は分かっている。

長女は、本能的に嫌われているのは分かっている。社会的に長女が苦労するのもわかってる。

とりあえず、娘の好きにさせてやっていると恩着せがましく言うな。

原因は長女以外にある、何かは知らない。

おまえが叱らないでいてやっていると思うな。長女に原因があると思うな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん