2013-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20131113234105

概ねおなじ考え方を持ってる。

違うところ。

ほむら自分が作った世界インキュベーターを閉じ込めることで円環の理から隔離して、

まどかへの干渉をできないようにした、と。

ではなくて、

まどか円環の理とを切り離して、まどか人格部分が取り出された新しい世界ほむらは作ったのだと思う。

女神まどか円環の理が一体のものと考えて、インキュベーター円環の理を支配する前に両者を分離してまどかを守る。

新しい世界円環の理機能しているのかどうか、周りの友人とは意見が分かれているのだけども…

  

ある意味では、まどかの作り上げた世界は捻じ曲げられているし、まどかを守りたいというほむらの願いは欲望とも受け取れる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん