2013-11-03

俺が原発推進派に聞いてるんだからな・・


165 :ソーゾー君:2013/09/24(火) 17:00:31 ID:.8BP8Bjs

戻す方法が書いてない?当然だろ?「俺が原発推進派に聞いてるんだからな・・」

戻せ無い=復興出来ないなら再稼働は有り得ないと言ってるだろ?

311以前の状態=放射能汚染完全除去=311以前の放射能量=福島原発廃炉撤去完了」


↑これが終わって被災者被害者生活311以前の状態に戻って初めて復興だぜ?

その後に原発再稼働の話になる。

再稼働させたいなら放射能で汚染された東日本を元に戻して復興してからだろ?

「やるべき事をやらずに糞をまき散らしたままでは有り得ないと言ってるんだよ」

元に戻す方法を何時になったら語るのかね?出来ないと言った時点でお前の負けだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん