2013-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20131031145251

というかお前みたいな役員がいて、「高学歴君」なんていって学歴高い人間揶揄するような会社なんだから

そんな会社に来る「高学歴君」がまともなわけないじゃん。

その「高学歴君」がインセンティブに敏感かどうこうじゃなくて、その子は単にあーだこーだ文句言ってちゃんと褒めてくんなきゃやだーって子なだけだろ。

言われてインセンティブくれるならそこまではやりますけど?っていうやつ。


んなことなくてもきちんと仕事して結果出すことで会社利益与えてその見返りで結果的インセンティブを貰える様なやつは

お前のとこみたいな会社に来るわけ無いだろ。アホか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20131031181252 んーごめん。なんか言葉がまずかっみたい。 ほんとに、自分自身がこんな会社に高学歴の人来ないよね-って思ってるから 自虐的についつい言っちゃうん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん