2013-10-24

人が別の作業をしてる時に、黙って机に他の仕事置いて去っていく奴って何なの。

自分もその場で確認して向こうに聞けばいいのはわかってるけど、

どうしても無言でバサッと置いていかれたのが癪に触って何も触れずに中断した作業を再開していたら

「さっきのまだ?」とかお前帰れ、家に帰れ。

人に頼まれたら、とりかかる時間やいつまでにすればいいのか訊く。常識

自分は今回これが出来ていなかったのでそれは悪い。

でも頼む側もいつまでにやればいいか、急いでいるのかそうでないのか、どのようにすればいいか

それは最低限言うべきじゃないのか。

そんな事も社会人になって10年以上経つのにわからんのかな。

毎日啓発本読んで賢くなったつもりでいるのかもしれないけど、お前それクソ程も役に立ってねーから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん