2013-10-23

抱きしめ屋があればいいのに

15分1000円くらいで抱きしめてくれるサービスとかあればいいのに、って思う。

レンタル彼氏ハードルも金額も高いし、ホストみたいなノリは求めてないし、性感マッサージは明らかに何か違うし。

彼氏を作ればいいのかもしれないけど、そう簡単に作れるものでもないし、抱きしめてほしいときに会えるわけでもないし。

フリーハグ流行ってた頃、仕事帰りに駅前フリーハグをしているお兄さんがいた。

「いいですか?」と聞いたら、笑顔でぎゅっとしてくれた。

その日仕事理不尽なことで叱責されて参っていた私は、すっかり優しい気持ちになって、ハミングでもしたいくらいの気持ちになって帰った。

そんな感じの、ゆるくてライトサービスがあればいいのにな。

風営法に引っかかるのかもしれないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん