2013-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20131017163259

いやあの、話がずれまくってるけど、

元々、ここでのポストが「事実であるかどうか」が重要だという話をしてたんであって、

事実でない事柄ならハゲの話とか出さないでくれますか?

フィクションがあって、その中に現実的な事を考えて入れて皆で考えよう、ってんなら全く別の話だから

実際余り見かけないけどもしかしたらあるのかもな?と言うようなことが、事実起こってて大変なんだよーっていうのが議論になってて

それが実は事実じゃない、釣りでした、ってなったら、全く意味が無いだろ、って話なんだけど。

何を言ってるのかね?

  • もっと根元から言うと、ドラッカー禿は増田で釣りをしていたが、別にドラッカー野球の話で釣っていたわけでは無い。 でも、おおよそ事実とフィクション織り交ぜたドラッカー野球の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん