2013-10-10

私はこうやってナカチャンが嫌いになりました

1:やりこんでいる友達に誘われて一緒に遊ぶ

2:提督レベルが低いと資材が貯められないからと言われて、色んな2-2に引っ張り回されて提督レベルを上げる

3:十分にハンターランクが上がる

4:友達のやりたい艦むすを育成するも、装備が全然整ってない&そもそもなにをするゲームかがよく分からないので、ひたすら敵の攻撃をよけて、即死しなかったら入渠するだけのゲームになる。友達けが楽しそう。

5:この状態からひとりで遊ぼうと思っても、未着手のことが多すぎて何をやったら良いのか分からなくなる←いまここ

この状態をどうにかしようと思っても、ひとりではどうにもならなくなっているので、結局その友達にお願いしないと進めないゲームになっている。本来何十時間かけて進むはずのところを数時間で強行されたツケを支払うの俺かよ。那珂ちゃんのファンやめます・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん