2013-10-03

子供運動会さぼりたい

子供運動会が順延して、遊びの予定と重なってしまった。

1年前に5万円予約した遊びで、返金も日時変更もきかない。

遊びに行きたい。

どんな自己弁護をしたとしても、その選択が間違っていることはわかってる。

運動会のために子供ががんばってきたことも知ってる。

家で一緒に練習もした。

昨日はできなかったけど今日はできた!といわれて一緒に泣いて喜んだ。

愛してるよ。見に行きたいよ。

でも、予定した日にやらなかったじゃないか自分時間用意したよ。

年間スケジュールくらい毎年固定にしてくれよ。

なんでよりにもよって今年はこの日なんだよ。なんで雨なんだよ。

そんなの話にならないくらい、運動会に行くべきなのはわかってる。

でも、楽しみにしてたんだよ。すごくね。笑っちゃうくらい。

生まれて初めての贅沢だったんだ…。

なんでだよ。運動会なんて毎年あるじゃないか

でも、今年の運動会は今年だけなんだよ。

どちらかを選ぶなら、子供運動会さぼりたい。

でも、その選択は許されないんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん