2013-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20130927185849

いや、その前に確認して何がしたいの?

曖昧にしておいても問題がないものを、わざわざ突っ込んで物事難しくして、めんどくせーな。って言われても

言われた方も、めんどくせーなーって思うと思うぞ。

 

お酒を控えているのは、まさに病気的な理由だけど、そんな事わざわざ言わせたいの?とか本当にそうだった場合増田どうするつもり

病気告白でもさせたいの?

(俺は違うけど)実はガンで切除をしていて・・・とか、そんなことワザワザ聞くの? 

別に聞かなくて問題がないことをなんで聞いてるのかが不思議だよ。

 

逆に、単なる好き嫌いだったとして、それこそ、べつに好き嫌いでも問題無いだろうに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん