2013-09-26

伊達さんが観客にキレたっていうニュースとそれに付随するコラム読んだ。

ブコメも読んだ。

オリンピック決まった時のヒステリックな反対意見を眺めてた時も思ったけど

やっぱり、はてなーって「運動神経悪いことにコンプレックス持ってるやつ」が世の中の平均以上いそうな気がする

プロは観客の質を問うてはいけないとか、奴隷じゃあるまいし

ローマ貴族か何かなんだろうか

  • まあ逆に勉強ができることに優越感を抱いてる奴も多いんじゃないかねw で、運動音痴が多かったらなんか問題あんの?w それ自体お前の優越感の裏返しなんじゃねw

  • オリンピックに反対するのは、箱物行政の象徴で 箱物行政の象徴に反対するのは、癒着と腐敗と中間搾取の象徴だからだろ。 オリンピックそのものに反対しているのは反対派の中でも少...

  • もちろんフーリガンにケチつけるのもプロとしてはあってはならないこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん