2013-09-24

ああああああああああああ


キモいとか思わないで下さいね

去年リスカ快感を覚えちゃって、ずざずさ切ってたんだけど

今年入ってすぐばれちゃったんです。

それからしばらくは我慢したけど、どうしても!切りたくなった結果

別にそこまで観察しないだろうし、結構な頻度で靴下で隠れるから足首を切る事にしました。

手首ほどじゃないけど結構快感に感じてます

だけどこの頃足じゃ満足できなくなってきて、一昨日とうとう自分の横腹にカッターしました。

勿論浅くですよ?

血は全然出ませんでしたがなかなかの快感でした。

でも正直自分のしていることがヤバいと今更ながらに気づきました。

このままやり続けたらいつか深くやりすぎたり、心臓さしたり…なんてことになったら大事…ですよね。

別にMじゃないんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん