2013-09-20

じゃんけん八百長確率論

松井じゅりなって名前しか知らないけど、じゃんけん大会で勝ったって聞いた瞬間、八百長乙!てなった。

確率論的にあり得んだろう、できレースじゃねえか!と思ったあと、

どうでもいい気分に襲われた。ただかじゃんけんだし、だれがどう勝とうと知ったこっちゃない。

世の中には、たまたまどっかの施設の所長になって、たまたま地震に合い、たまたま施設の一部が漏電して、たまたま大事故に遭遇し、たまたま食道がんで亡くなる人だっているんだ。

たかが三つの持ち手のじゃんけんくらいで、八百長だと目くじら立てていられない。

確率論エラーに堪えられない。

  • ぱるるがなった時から八百長だと思ってた。 麻里子様とかね…。 以前八百長じゃないだろうなーって感じの冴えない女子(内田眞由美)がトップだったときは曲も売れなかったんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん