2013-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20130919211500

え、いや嫁がkindleで読んでたから俺も最初の方は読んだけど、普通に学生時代面接の話からだよ。

バブル入行組の新卒時代っつったらバブルだよね?もっと中身読むと違うのか?

記事への反応 -
  • 原作はこれhttp://www.amazon.co.jp/dp/B00E7PC00W/だけどドラマは時代設定違うの? 見たこと無いから知らないんだけど。 あ、ちなみに横ね。

    • 自分も横なんだけど、半沢直樹は「バブル崩壊後」、よりはっきり言えば「リーマンショックのころ」の話でしょ? あらすじには「バブル入校世代の現在」みたいに書いてあるが、 なぜ...

      • え、いや嫁がkindleで読んでたから俺も最初の方は読んだけど、普通に学生時代の面接の話からだよ。 バブル入行組の新卒時代っつったらバブルだよね?もっと中身読むと違うのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん