2013-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20130919191341

自分も心に引っかかるくらいだったら、そんなに違わない気がする。

ただ、食べれるかどうか?って言われれば食べれる。それなりに衛生的であろうorまぁ、食っても大変な事にはならないであろう…と推測されれば、そんなには気にしないから。屋台でも火が通る物なら、大体平気。

今はやりのバカッター飲食店テロでも、別におなかを壊しそうなヒドいのは無いから、まぁ、万が一そんな事があっても、まぁ、平気だろう…と思って普通に食べます

(いけめんうんぬんってことは女子なのか…)食べ物に関しては美人かそうじゃないかは、あんまり関係が無い。○○○舐められるか?とかだと、それまでに一切付き合いが無く、その後の付き合いも無いという関係なら、まぁ、美人の方が舐め易いとかはあるかも。気分的にね。

他人の家の手作りのぬか漬けとかは、お付き合いで数個はともかく積極的には食べない。素手で混ぜろ!みたいなのあるじゃない?あれが、何となくイヤではある。火が通らない物は、基本的に慎重です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん