2013-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20130918152417

たぶんそれは、でっかい会社を作りたいという夢だと思っただろ。それなら単に、インテルCEOになれば良い話だよな(w

そうじゃねーよ。

この世には 糞高い工具とかがいっぱい合って、あらゆる工具を揃えているのが半導体工場ロケット工場だって話だよ。だが工具があっても使えなきゃしょうがねぇ。

逆に言うと、半導体工場ロケット工場を持っててソフトウェア以外で設備が足りなくて作れないものってなんか有るか?

そういう意味で今の俺にはガレージでいいんだよ。

  • それは夢っていうよりは妄想で、いやそれを夢と呼んでもいいんだけど、それでも「山に登りたい」「ステーキを食いたい」と同列に置くことはできんわ。 ガレージとインテルの間に、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん