2013-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20130918120405

割に合うの定義にもよるけどな。

あなたクリックで1円が寄付されますと同じような募金に対して

クリックお金なんか儲かるか!と現金を送りつける人もいるからな。それは直接赤十字に送れ!みたいな。

クリッククリックして儲けてるんじゃなくて、啓蒙活動の一環だ!というな。

なんでもかんでも金に換算すれば割に合うという概念も出てくるだろうが

そもそも、地域密着でそこそこ幸せに生きることに割に合うという概念が有るのか無いのか。

  • 地域でそこそこ幸せに生きていくだけなら、わざわざ自営なんかしなくてもなぁ。 そりゃ自営でも床屋や水道修理みたいに設備投資がごくわずかで済むような商売ならそれもありだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん