2013-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20130917104219

おーおー、

アタリマエの話から随分それるな。

から、それらが咎められるのは「アタリマエ」な?

そいつらが咎められても何も文句言えない。

渋谷新歓やっててそこに警察が乗り込んで捕まっても文句言えない。

間違ってることやってるのは確か。

咎められるのは「アタリマエ」の話。

見逃してるのもあるが、それが正しく「アタリマエ」の話ではない。

どんどんどんどんおかしな話に持ってってさぁ。



それに加え、あんたが最初に言ってる万引き犯罪な?OK?咎めないなんてことはまずないのな?

OK?ここはいい加減OKしなよ?

もっとヒドイ犯罪してるのは咎めろよ。咎められるなら。

ルールの中でとがめづらいことしてるからとがめてないんだろ。

明らかな犯罪で人に迷惑かけてるなら咎められるだろう。アタリマエだろ?

  • あ、俺はお前が話してた奴とは別人なw 一個前からが俺 で、ネット弁慶は恥ずかしいよ? お前が言われていることはこの一言に尽きるw ネット外でもそのアタリマエのことできてんの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん