2013-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20130913022311

後出しジャンケン

俺は最初から

そして、日本がまず、それでも絶対暴力で抵抗しない精神で居るということ自体は決して間違ってないと思うけど?

まあ、理想論ではあるけど、非謗力で戦う、と言う国が世界で1つだけあって、そこがこれだけ成功出来てる、というのは事実なわけで。

上記の文章について認識が間違っている、という突っ込みしかしてないんだが、それの何が後出しなのかね?

間違いじゃないと言いたいなら、具体的に反論したら?

「その部分は間違いでした。でもそれはそれとして・・・」という形で話を続けるならそれでもいいけど。

記事への反応 -
  • で、だからあんたは何が言いたい? お前間違ってるだろプギャーだけだろ? ばーか。

    • 間違った現状認識からは間違った結論しか出ないだろうが。 それともナイーブな俺の間違いは見逃してくれ指摘はしないでくれ!ってか? 最初からチラ裏にでも書いてろ。

      • ごめんごめん、非暴力で全てを否定したのがいけなかったね?現実ときちんと区別する書き方をして 一つ一つ説明する必要があったんだね?はてなーって自分の都合の良い所しか読み取...

        • 前提知識として、別に間違ったものではないですな。 そこまで必死に自分の間違いを認めるのが嫌ってのは、本当に間違いを認めると死んじゃう病かなんかなのかw お前の書いた文章...

          • いやいや、そうやってドンドン後出しジャンケンされてもw そりゃ、最初に何か言ったら不利だよなwお前はただただ次から次へとおかしそうな点を探してきて その指摘が間違いでも次へ...

            • 後出しジャンケン? 俺は最初から、 そして、日本がまず、それでも絶対暴力で抵抗しない精神で居るということ自体は決して間違ってないと思うけど? まあ、理想論ではあるけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん