2013-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20130911022635

上の世代が言う オモシロイ はハッタリだろ。 ハリボテはもういらん。

 

出来もしないことを最大限誇張して 努力しましたけど30%ぐらいしか出来ませんでした!と言う奴らを上の世代オモシロイという。

それなら、最初から 半分の予算で33%位できますと言ってる奴らにヤラせてやれよ。実際ぴったり33%ぐらい出来るんだから

実力の有無を見極めず、 話だけで判断するのが上の世代の最大の悪い所だ。 

 

検査しないで丸投げ 検査する能力がない。 金額の高いほうがいいものだと思ってる。 だれもかれもが、盛ってると思ってる。 それをやめろと何度言えばいいんだろうか。

盛ってない人間だって、山ほどいるんだよ。

盛ってる人間を礼賛して、盛ってない人間オモシロクナイというのをヤメろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん