2013-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20130908071637

長期的にはおっしゃる通りだと思うよ

五輪ったって、所詮需要の先食いに過ぎないわけで。

でも、俺投資家から

7年後に五輪っていう、わかりやすシナリオの出現はマジでありがたい。

おそらく、高度成長期からバブル崩壊までのシナリオ

ものすごいスピードミニマムになぞるんだろうなーって思う。

とりあえず、月曜の朝の相場が楽しみ過ぎて眠れねえ。

マドリードになりそうで、ショック受けないように一晩酒飲み続けてたけど

酔っぱらってる場合じゃねえな。

記事への反応 -
  • 朝日新聞が熱心にネガティブキャンペーンを売ったが虚しく 結局決選投票では東京の圧勝だった 今の猪瀬都知事のような極右知事のもとでオリンピックという平和の祭典が行われるこ...

    • 長期的にはおっしゃる通りだと思うよ 五輪ったって、所詮は需要の先食いに過ぎないわけで。 でも、俺投資家だから 7年後に五輪っていう、わかりやすいシナリオの出現はマジでありが...

      • でも、俺投資家だから 俺投資家だから、、、でも、俺投資家だから、、、でも、俺投資家だから、、、でも、俺投資家だから、、、w

    • この国は震災に何も学ばなかった事が分かった 右傾化なんてあまいものでは済まないな これからどんどん極右化していくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん