2013-09-08

東京五輪日本の終わりの始まり

朝日新聞が熱心にネガティブキャンペーンを売ったが虚しく

結局決選投票では東京圧勝だった

今の猪瀬都知事のような極右知事のもとでオリンピックという平和の祭典が行われることは

日本の恥以外何者でもない

 

  • 長期的にはおっしゃる通りだと思うよ 五輪ったって、所詮は需要の先食いに過ぎないわけで。 でも、俺投資家だから 7年後に五輪っていう、わかりやすいシナリオの出現はマジでありが...

    • でも、俺投資家だから 俺投資家だから、、、でも、俺投資家だから、、、でも、俺投資家だから、、、でも、俺投資家だから、、、w

  • この国は震災に何も学ばなかった事が分かった 右傾化なんてあまいものでは済まないな これからどんどん極右化していくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん