2013-09-07

今すぐバイアグラを使うべき

キスしたり抱き合ったりで興奮しても、勃起は5割程度。

愛撫に集中するうちにフニャフニャになる。

いざ挿入、って時に使い物にならず、焦りながら手で刺激したりして3割勃起

コンドームを着けようとしてフニャフニャ。

なんとか入ってもすぐ発射。

こんな基本パターンを繰り返し、実に5年は悩んできた。

いつもじゃないが、プレイの半分強といった感じか。

今日初めてバイアグラを使ってみた。

5割や3割勃起がなくなり、常に9割以上の勃起に到達する。

刺激がない時は通常状態で、常にビンビンなんてことはない。

愛撫してるときでも勃起は維持。

コンドーム装着時にも維持。

萎えいから自信と余裕が出て、愛撫も義務感ではなく楽しんでやれる。

しっかり固いから感度が下がり、早漏も解消。

2回戦もしっかり勃起

勃起力なくして楽しいセックスはできないと知った。

EDに悩んでるなら、今すぐバイアグラを使うべき。

  • 肥満なら、いきなり走ると膝がヤラレルのでオススメしないが。 股間付近の血流が良くなる事と毎日射精して使っている方が勃ちは良くなるぞ。   それでもダメなら、薬だ。 http://anond....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん