2013-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20130831103906

それ書いた増田じゃないからあれだけど、

基本的に戦後に影響が出るようなものが禁止されてるんだよ?

未来永劫永遠に、ってことじゃないよ。そんなもの化学兵器だってあり得ないじゃん。

クラスター爆弾とかも、不発弾が後に市民を苦しめるから禁止にしたんだよ?勿論、不発弾をすべて取り除けば良いんだけど、戦後一瞬で無くなるわけじゃないからね?

「将来にわたって」というのを拡大解釈しないで、単に、「戦後」って意味で捉えてくださいよ。そのくらい分かるでしょ?揚げ足とらなくても。

  • ABC兵器だと生存者も次世代に遺伝する後遺症を負い、土地も汚染されて再生しなくなる ここまでハッキリ書かれてるから突っ込んだんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん