2013-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20130829172516

ネット上での重要度は、それを話題として持ち上げられるかどうかだから

今回の件がこれだけ盛り上がったら「重要」じゃね?

株主総会で業績について発表してる様な場なわけじゃないんだから

スルー出来ない、っていうか、面白そうな話があるからワイワイするのがこういう場じゃん?

所謂炎上案件で。

ドワンゴ程になれば、今回の件である程度炎上する事は予測しながらやったんじゃない?

ま、思ったほど盛り上がってない印象だけど。是非、謝罪を出すくらいまで追い詰めて欲しい。

2ちゃんねるの方もいまいち盛り上がりにかけてる。

株の動きもいまいちだったけど。ま、この所落ち続けてるから、それ程一気にいかいか、と言う感じか?

記事への反応 -
  • 問題視していること自体がアホらしい 重要度は低いのでどうでもいいとスルー出来ない人が多いこと

    • ネット上での重要度は、それを話題として持ち上げられるかどうかだから、 今回の件がこれだけ盛り上がったら「重要」じゃね? 株主総会で業績について発表してる様な場なわけじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん