2013-08-29

オナニーだと多分頑張ったら2分くらいでイケる。

実際にセックスするといくらピストンしてもイケなくて、結局手コキでイク。

単に相手が悉く緩いだけなのか、それとも俺があれなのか。

実はぶっちゃけみんな手コキのほうが気持ち良いんじゃないんですか?

圧力の加減とか、ピストンスピードなんかをベストな状態に維持できるし、

何よりも足ピンの気持よさは半端じゃない。

なんで足を突っ張るだけでこうも差が出るのか分からないが、

セックスはこれができないぶん気持よさも劣る。

おまけに疲れる。

これは俺の体力不足ってのもあるだろうが、まあ情けないのは自分でも分かってる。

しかし考え方によっては、楽で最高に気持ちいいオナニーが一番強いってことになるのではないか

精神面の問題さえクリアできれば、もうセックスなんて必要ないじゃん。

  • 童貞だけど、オナニーのしすぎでセックスだとイケなさそう。

  • 多分、セックスも精神面の問題だと思う。 気持よさもイキやすさも、男側でもどんだけ興奮してるかによる気がする。 同じ相手でも最初の頃はホント我慢するのが大変。(色々するたび...

  • 相手が悦んでくれる状況が嬉しかったり好きじゃない人にとっては面倒くさいのかもしれないね。 射精欲だけなら、そうなのかも。フーゾクとか見知らぬ相手は気持ち悪いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん