2013-08-28

2ちゃんねる流出問題で増田異端審問やってるのを見ると泣けてくる

URLを出すつもりはないけど、これじゃ炎上ステマやってる連中と同じ穴のムジナだよ。

増田ってのはもっと国際情勢をロジカルに論じてみて、それを理系ブクマが拾って議論の幅を拡げるイメージだったけど

2ちゃんねるの●流出にかこつけて、〇〇はこんな事言ってて恥ずかしくないか?と煽り立ててるのを見る度に

結局、お前らも同じじゃんと失望する。

これ以上、幻滅させないでくれ。

  • 残念ながら 俺に見つかってしまった以上 お前が愛していたかつての増田は終わりだと思う 俺が来たサイトはことごとく糞化してるから

  • 炎上ステマやってる連中と同じ穴のムジナだよ。 それとは違うでしょうが。別にここで盛り上げたところで増田がわいわいしてはてなが儲けるだけなんだから。 2ちゃんねるの●流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん