2013-08-22

「俺、若い子が好き」「キモい」なぜなのか。

「○○さんって、本当に俺と同じ年?若過ぎでしょ」キモいとは言われない。

「40才でも若い人が増えたよなー、全然ストライクだわ」キモいとは言われない。

「あれ、前髪変えた?女子大生みたいじゃん、止めてくれよドキっとするわw」キモいとは言われない。

その人が読んでる雑誌には

「簡単マイナス10歳肌!」「若く見える着こなし術!」などの情報が山盛り。

だよね、若さって大事だよねと思いながら

「俺、若い子がタイプだわ」って言ったらキモいだと。

意味不明

若さ大事だって自覚してて、努力もしてるのに

男がそれを言うとなんで文句言うの?

  • 男が若いやつ狙いだすとBBAの出る幕がなくなるからロリコンのレッテル貼って攻撃する そして若さの魅力をBBA自身が良く理解してるから若く見える努力をする つまり嫉妬と自己...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん