2013-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20130815092054

いいんじゃないかな。理想が高くても。

その上で自分が選ばれたなら嬉しくもあるし。

ただ、男女がお互いに条件を出し合う恋愛をしてたら

女性の方が絶対不利だよ。

男が女性に求めるものの中には「年齢(若さ)」「スタイル」みたいな

時間が経つにつれて失われてしまものがある。

もちろん男もそうなんだけど、価値がどんどん下がっちゃうんだよね。

そう考えると、ある程度の妥協必要なのかもねって

6つ上の彼女と別れて思いました。

記事への反応 -
  • 結婚するなら妥協はしたくない。 年収だとか、見た目とかじゃなく。 自分の人生の一番近いところにいてくれる人が欲しいのだ。

    • いいんじゃないかな。理想が高くても。 その上で自分が選ばれたなら嬉しくもあるし。 ただ、男女がお互いに条件を出し合う恋愛をしてたら 女性の方が絶対不利だよ。 男が女性に求...

    • 別に理想は高くていいと思うけど 自分もそれに見合うぐらいの魅力があればね 自分に何の魅力もないのに理想だけ高くしてる人が周りから笑われるてるだけで 魅力がある人が理想高く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん