2013-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20130813111558

会社のことを考えずに、ルーティンとして「出勤」という作業をこなすようにすると

つの間にか会社に着いてるから少し楽になるよ

出社拒否みたくなって玄関で動けなくなってしばらく突っ立ってたことあるんだが

そのときに「出勤時に会社仕事のこと考えるとダメだ」とわかったんで

この方法毎日乗り切ってる

コツは身体に「出勤」の動きを覚えさせて、考えずに動くこと

記事への反応 -
  • 行くんだけど。 行ったら行ったでそんなに辛くはないんだけど。 朝どうやったら頑張るテンションになるんだろう。

    • 会社のことを考えずに、ルーティンとして「出勤」という作業をこなすようにすると いつの間にか会社に着いてるから少し楽になるよ 出社拒否みたくなって玄関で動けなくなってしばら...

    • 学校だっておなじだっただろう。。。?

    • あ、それな、私7年くらい続けた。 それで最後の1年は働いてるのか働いてないのかもう分からん中で働いてた。 現実感まるでなし。褒められても叱られても無感動だった。 社員全員...

      • 横だけど、元増田は行けば辛くない人だからちょっと違うと思うよ。 そこまでいっちゃうとなると本当に大変だったんだね。 今は楽になったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん