2013-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20130811094859

あなた理想を実現するためには、

人工子宮を作って出産を男女関係ないものにし、

さら肉体改造を人工的に行えるようになって筋力も男女同等にして

男女の性差を完全に無くさないと駄目だよね。

それをお望みで?

フェミニストって、単に男に頼る可愛さをモテナイだけなんだよねぇ。

それを発散するためにさも正しいような矛盾した理論をぶちまけてるだけ。

記事への反応 -
  • 私はフェミニストです、と言うとよく返ってくる反論のひとつに「男だってこんなに苦しんでる、その件はどうでもいいのか」がある。それに対して私の反論は、「私はフェミニストで...

    • あなたの理想を実現するためには、 人工子宮を作って出産を男女関係ないものにし、 さらに肉体改造を人工的に行えるようになって筋力も男女同等にして 男女の性差を完全に無くさな...

    • 思い込みじゃなくて、フェミニストは常に「男の権利を奪え」と叫んできたし、 女権拡張運動の初期においては、それはまあ正しい面もあったんだよ あなたフェミニズムの歴史わかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん