2013-08-10

田舎コンプレックス

Facebookで久々に投稿したら、嫌味なコメントしてくる奴がいた。

○○に引っ越しましたって投稿したら、「そこ田舎やん、前住んでた○○県のすぐ隣りやん」ってコメント

本人は嫌味で言ってるつもりがないから余計たちがわるい。

何かと住んでる場所とか出身地の話になると「そこ田舎やん、周りなんもないやん」とかいってくる奴がいる。

しかしそうゆうこと言う奴は今は都市部に住んでるが元は田舎出身者か県内ではまぁまぁ栄えているが都市部に住んでる人から見れば「田舎」に住んでる奴のどちらか。

結局、田舎コンプレックスを抱えているんだろう。

  • あーだれかを叩かないと生きていけないコンプレックス人間ねー放っとけ それか開き直って「そうそう何もなくて空気おいしいわー」みたいな返事するとか

  • はい、今東京在住で両親は家土地持ち、しかもそれとは他に貸付用のマンションを30世帯持っている俺が来ましたよー。 って言われたらお前ムカつく? こういう人間も田舎コンプレック...

  • 逆にお前が今まで散々嫌味な人間だったんだろ? 都会に住んでるわ-とか、お前ら田舎に暮らしてて楽しくないん?とかほざいてたんだろ? 匿名の場で文句言われるならまだしも、 Faceboo...

  • 逆にお前が今まで散々嫌味な人間だったんだろ? 都会に住んでるわ-とか、お前ら田舎に暮らしてて楽しくないん?とかほざいてたんだろ? 匿名の場で文句言われるならまだしも、 Faceboo...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん