2013-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20130810220802

逆にお前が今まで散々嫌味な人間だったんだろ?

都会に住んでるわ-とか、お前ら田舎暮らしてて楽しくないん?とかほざいてたんだろ?

匿名の場で文句言われるならまだしも、

Facebookで言われるってことは相当嫌われてるってこった。

まだ、反応されてるうちに自分を治してちゃんと友達で居てもらった方が良いよ。

記事への反応 -
  • Facebookで久々に投稿したら、嫌味なコメントしてくる奴がいた。 ○○に引っ越しましたって投稿したら、「そこ田舎やん、前住んでた○○県のすぐ隣りやん」ってコメント。 本人は嫌...

    • 逆にお前が今まで散々嫌味な人間だったんだろ? 都会に住んでるわ-とか、お前ら田舎に暮らしてて楽しくないん?とかほざいてたんだろ? 匿名の場で文句言われるならまだしも、 Faceboo...

    • あーだれかを叩かないと生きていけないコンプレックス人間ねー放っとけ それか開き直って「そうそう何もなくて空気おいしいわー」みたいな返事するとか

    • はい、今東京在住で両親は家土地持ち、しかもそれとは他に貸付用のマンションを30世帯持っている俺が来ましたよー。 って言われたらお前ムカつく? こういう人間も田舎コンプレック...

    • 逆にお前が今まで散々嫌味な人間だったんだろ? 都会に住んでるわ-とか、お前ら田舎に暮らしてて楽しくないん?とかほざいてたんだろ? 匿名の場で文句言われるならまだしも、 Faceboo...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん