2013-08-07

素朴な疑問…ネトウヨの方って

ネトウヨさんっていますよね。

私のツイッターフォロワーさんにもネトウヨを名乗る人がいて、

中国製品や韓国製品の非買活動を一人で繰り広げているのです。

その行動があまりにも常軌を逸していて気持ち悪くてブロックしました。

で、思ったのですが、ネトウヨさんって中華料理韓国料理も食べないのかなぁって、

素朴な疑問を抱いております

中華料理韓国料理も美味しいじゃないですか。

ネトウヨさんは、この部分も断固拒否するのかなぁって思って。

ネトウヨさんにとっては財源がそれらの国に渡るのが嫌なんでしょ。

でも、美味しいものにありつけないのはかわいそうだなと、素朴な疑問になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん