2013-08-07

新しいWebサービスを作ってみようと思うけど

個人で新しくWebサービスを作ってみようと思っています

普段はプログラマとして仕事してるんで、デザイン友達のデザイナに頼むんですけど

どうやって多くの人に知ってもらえばいいのかが分かりません。。。

受託しかやってないので、納品された後って良く分からないんです。

SEOやったり、広告とか出せばいいと思うけど、

最近はどんな感じで進めるんでしょうか?

  • まず10人ぐらい熱狂的なファンを自分たちで集める。そこからがスタート地点らしいよ。 そこがあれば、あとは、そのファンを見ながら増やしていくという事らしい。  

    • なるへそ。 知り合いに使ってもらってフィードバックを貰って徐々に広げて行くわけですね。 10人だったら余裕だわ。 さんくすです。

  • 手っ取り早いのは頭悪い発言連発して炎上させることかな。

    • ちょっと嫌だけど、gunosyも例の馬鹿記事があったから盛り上がったのもあるのかな。 あんまり盛り上がらなかったら誰かに書いてもらってみますわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん