2013-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20130807134220

ちょっと嫌だけど、gunosyも例の馬鹿記事があったから盛り上がったのもあるのかな。

あんまり盛り上がらなかったら誰かに書いてもらってみますわ。

記事への反応 -
  • 個人で新しくWebサービスを作ってみようと思っています。 普段はプログラマとして仕事してるんで、デザインは友達のデザイナに頼むんですけど どうやって多くの人に知ってもらえばい...

    • 手っ取り早いのは頭悪い発言連発して炎上させることかな。

      • ちょっと嫌だけど、gunosyも例の馬鹿記事があったから盛り上がったのもあるのかな。 あんまり盛り上がらなかったら誰かに書いてもらってみますわ。

    • まず10人ぐらい熱狂的なファンを自分たちで集める。そこからがスタート地点らしいよ。 そこがあれば、あとは、そのファンを見ながら増やしていくという事らしい。  

      • なるへそ。 知り合いに使ってもらってフィードバックを貰って徐々に広げて行くわけですね。 10人だったら余裕だわ。 さんくすです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん