2013-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20130806025401

Dropboxから使ってる人は共有フォルダってのがあって、そこだと共有リンクが簡単に作れる

(というか中に入れればURLが一意に決まる)けど、

逆に言うとこの数字は貴方だけの物だから

完全に匿名にしたいなら辞めたほうが良いよ。見つけてもらってみてもらいたいならいいけど。

今は、どのフォルダでも、共有リンク作成が出来るから、それで作るとURLランダムになってより安全から

特にこういう時はそっち使うといいよ。

絵に個人laptopのとは言えユーザー名も入ってるし。




ま、そこがでかい釣り針なら見事に引っかかってしまったところだが。

  • うーん、釣り針っていうか、話す人がいない環境なんで、罵倒でもいいから、ちょっと今夜は話してみたくなったんだ。 ユーザー名に本名は入ってないはずだが、たしかにDropboxはあれだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん