2013-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20130806030151

前にも書いたように

あなたの脳が、その入ってきた光の波長を区別し、認識してるからだよ。

その後同じ信号が入ってきた時に、同じ信号だと認識するからだよ。

実際、目や脳がどの様に認識してるかは俺は知らないよ。

だよ。生物学的な機能については知らないよ。

それらの波長を区別出来る機能を持っている、というところまでだよ。

前も書いた様に今回呼び名については問題にしてないよ

前には書いてないよ。

そんなこと言うならはっきりと何が聞きたいのか書けば良いよ。

抽象的な所持ち出してきて、相手が苦手そうな分野に行こうとしても意味が無いよ。

  • あなたの脳が、その入ってきた光の波長を区別し、認識してるからだよ。 その後同じ信号が入ってきた時に、同じ信号だと認識するからだよ。 実際、目や脳がどの様に認識してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん