2013-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20130804172334

しろホットエントリにはしないかな。たまーにほんとに気になったもの

ホントイイネ感覚でするけど、大概古い記事で検索で辿り着いた様なの。

ま、それは根本的に俺の使い方がちょっと変だとは思うけど。

それなりの量だけなら別に良いと思うんだ。

自分場合Pocketで取っておいて、って感じにしてるけど、多分、量的にはあなたブクマと同じ感じなんだと思う。


自分ブログとかでブクマ着いて、お?っとか思った時(そんな毎回数10も付く様なのじゃないんで...)、

今まで見たこと無い人だとその人が他にどんなのみてんのかな、とか思うと、

同じような記事只管ブクマしてたり、見境なく一日に数十ブクマしてるのみると、

あ、別に読んでないんだな、とちょっと悲しくなるのよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん