2013-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20130804021506

別にまじめくんじゃなくて、

てきとーな自分理論をぶちまける程度の場所、ってだけのことだろ。

くだらない煽り文章もそんな自分理論もあまり変わらないけど、

所詮そんな事をする場だろ。

あんたの言ってる事自体、

俺のこの考えかっけー、こいつら雑魚いわー

かいう単なる押し付け理論自己満足じゃない?

あんたのブログでここの文句書いてれば?

  • マジメ君はここにしかアイデンティティが無いから否定されたらまぁそういう反応になるよね笑

  • てきとーな理論の割には固執するキチガイちゃんが多いって指摘がかっこいーと思う人っているのかな?普通じゃね?普通のことが分からないバカに気付くように言ってるだけなので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん