2013-07-23

私はクズ人間である

「何故か」と聞かれてもパッと答えられないので、私はクズ人間である

他人からクズ人間」と言われても開き直ってしまうから、私はクズ人間である

そうやって自分自分の事を「クズ人間」と認めているから、私はクズ人間である

基本的に自分の行動が悪いことをしているとは思えないので、私はクズ人間である

「悪い事をしたと思ったらまず謝ればいい」と思っているから、私はクズ人間である

自分が悪くなくてもとりあえず謝り、自分責任を負わせればいいと思っているので、私はクズ人間である

一般的クズ人間と呼ばれる人を基本的に見下しているから、私はクズ人間である

「こいつらと私は違う」と勝手に思っているから、私はクズ人間である

しろ自覚のないクズ人間より、私のような自覚のあるクズ人間の方がより悪質なので、私はクズ人間である

こうして自分クズ人間であることを理解しながらも、クズ人間から脱却しようとしないので、私はクズ人間である

クズ人間から脱却できると軽々しく思っていることから、私はクズ人間である

クズ人間クズ人間らしく振舞うとクズ人間クズ人間クズ人間らしくなく振舞ってもクズ人間。要するに、私はクズ人間である

クズ人間になりたくない…」と思っても、私はクズ人間である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん