2013-07-20

煽りには「煽られた側が笑って過ごせる煽り」と「煽られた側が心の底からイラッとする煽り」の2種類があって、

本来なら前者はコミュニケーションに、後者は攻撃手段に用いられるんだろうけど、

何を勘違いしてるのか後者煽りコミュニケーションに使ってる奴がたまにいる。

 

これ、Twitterで何度もRTされるから目に付くんだけど、

見るたびに白けた笑いが出る。

 

煽りには「煽られた側が笑って過ごせる煽り」と「煽られた側が心の底からイラッとする煽り」の2種類があって、

 

ねーよ、んなもん。

なんだこの文章は。完全に煽る側、言ってみればいじめる側の理論じゃねえか。

一言で言ってやるよ、ボケ

煽られた側がどう感じるかが全てだろうが。

なんだその「冗談なんだから笑って過ごせよ」的プレッシャーは。

胸糞悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん