2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708201307

横だが,じゃぁ黙ればいいと思うよ.

商業音楽」の枠は既に技術だけではなく共感物語の共有をベースとするものに広がってて,既にあなたが何言ったって手遅れなんだから

商業音楽なのだから○○である,というあなたの中の正義を守りたいのなら,あなたの中に大切にしまっておけばいいんじゃないかな.

黙らないくせに

そこによく分からん声優ファンと思われる脳味噌フットーした人がやってきて意味不明なことを喚き散らしてるの。

とか言われても,あなた意味不明なこと喚き散らしはじめたように見えるんだけど.

記事への反応 -
  • いやだから、俺にとっては当たり前なの。 だから気持ち悪い声優のボーカルを聴かされると俺が不快って話をしてるの。 やってる本人は多少なりとも音楽に関わってるのに、自分の気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん