2013-07-05

初恋の人と何年ぶりかに再会して、一緒にお酒飲みに行ってきました。

お互いに長い付き合いの友達ではあるので、久々に会えて嬉しかった!

今となってはお互い恋人がいるけど、それでも気心の知れた親友というのはいものです。

からずいぶん長い時間、話し込んでしまった。

10年以上越しに、初恋の相手は君だったんだよ、って伝えられたのも嬉しかった。

最後だけちょっと酔った勢いでアレだったけどねw

お互いの恋人に怒られない程度に、また遊べたら嬉しいなぁ。

  • 俺にはしたごころなんかない!ということを確認するかのように増田に書き込む。 そんな使い方もあるんですね。増田。

    • や、どうみても下心しかないやん、この話かた。 ま、妄想ならいいけど、昔好きだったんだぜ、みたいな話をする相手と会ってることを 怒らずにいられる程無関心な恋人だったらそもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん