2013-06-26

はてブコメントを最大140文字にして欲しい

結構からこの手の要望はあったと思うけど、100文字のまんまだよね

でもさー、今は140文字がある種のデファクトでしょ?

そこに不足という形で合わせてないのはダメダメだと思うし

文字数多い方がコメントの質も良くなるだろうし

誰も損しないと思うんだよー

はてなリニューアルされた時は強く思ってたんだけどね

というか物議醸したリニューアルだったけど結局どう落ち着いた?

ある程度、期間経つと冷静な見方も出来るって言うじゃない

自分は「嫌々ながらも慣れはした」という感じです

今は「元に戻して欲しい」より「軌道修正はして」な気持ちが強い

はてなってユーザーアンケートとか採ってたっけ?

中の人達はどういう考えしてんだろ、やっぱ放置なのかな

反省会というか考察というか、そういう記事があったらいいのにな

てか、「いやいや140文字いけるよ」だったらゴメン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん