2013-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20130625234837

えっ2割で「乗っ取られてる」判定なの?

最低でも過半数行かなければ「乗っ取られてる」とは言わなくね?

あと数だけ増えても権力を持たなければどうしようもないので

国の中枢も移民が過半数を占める必要はあるな

うん、なら日本が「移民に乗っ取られる」ことはたぶん無いよねw

そこをクソみたいな人生にならないような社会制度にしないと子供は増えないだろうな

先進国子供増えてる国ってそういう事だし

それが嫌なら少子化で滅亡するか移民に乗っ取られりゃいいんじゃね

これは成り立たなくなるわけだ


「乗っ取られる」のハードルを上げるにせよ下げるにせよ

自分の発言に挟撃される形でお前は詰んでるわけ

わかったかにゃー?

馬鹿いじめるのって別に楽しくないけど一応ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん