2013-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20130618123313

ハゲが自信喪失ってのがよくわからないんだよな。

そこらへんにハゲてる連中なんてゴロゴロしてる。

結構確率自分ハゲる可能性があることは明らかだ。

しかハゲの因子は男性ホルモンときた。

てことは、より男らしいほどにハゲなんだよ。

てことは、生物学的にはハゲ>フサなんだよね。

てことは、ハゲのほうが下もビンビンってわけだ。

というわけで俺はこれからハゲることに負い目を感じないし、今の剛毛フサの状態も社会的にはアリだと思う。

どっちにしても、どちらかに優れるんだよ。劣ることはない。前向きになれ。

記事への反応 -
  • ハゲ、インポ、無職

    • ハゲが自信喪失ってのがよくわからないんだよな。 そこらへんにハゲてる連中なんてゴロゴロしてる。 結構な確率で自分もハゲる可能性があることは明らかだ。 しかもハゲの因子は...

      • ありがとう……自分がハゲるなんて思ってなかったから余計に…… ハゲ、胸毛とかどうなのよ実際って思うわマジで

    • 無職はクビを言い渡されるか自分から辞めるかで全く違うだろ 自分から辞めた場合は解放感しか感じないよ

    • 浮気されたとき 他の男と比べられたとき ハゲが自信喪失になるのは 老いが目に見えてわかるからだよ。 最初からボウズの奴はハゲたって変わらないから自信喪失にはならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん