2013-06-08

僕らはみんな 気持ちいい

普段はなかなか打ち解けることのない人たちにも、きっと気持ちを一つにできる何かがある。

それをきっかけに心の距離を縮めることができたら、もっとずっと平和な世の中がやってくる…そんな願いを込めて書いた詞です。

みんなのハートに届くといいな。


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


僕らはみんな 気持ちいい

気持ちいいから さわるんだ

僕らはみんな 気持ちいい

気持ちいいから すきなんだ


手の平でちんちんを こすってみれば

真っ白に飛び散る 僕の精子


フツメンだって イケメンだって 不細工だって

みんなみんな 気持ちいいんだ 友達なんだ



僕らはみんな 気持ちいい

気持ちいいから いじるんだ

僕らはみんな 気持ちいい

気持ちいいから うれしいんだ


手の平でちんちんを こすってみれば

真っ白に飛び散る 僕の精子


ヒルズだって ナマポだって ワープだって

みんなみんな 気持ちいいんだ 友達なんだ



僕らはみんな 気持ちいい

気持ちいいから にぎるんだ

僕らはみんな 気持ちいい

気持ちいいから はまるんだ


手の平でちんちんを こすってみれば

真っ白に飛び散る 僕の精子


ハテサだって ネトウヨだって リア充だって

みんなみんな 気持ちいいんだ 友達なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん