はぃ?被害を受けたら文句をいうのは当たり前でしょ?
リスクが有ることを知っているということと
実際に、事故が起きたら文句をいうというのは、別な事象だ。
ただ、実際問題カード会社の、クライアント企業の認証というか、セキュリティーが甘いのは事実だけどな。
エクスコムグローバルに対して接続許可を与えていたカード会社の責任だろ。
信頼出来るところにしか認証を与えないのもカード会社の役目だから、信頼できない企業が認証を受けていたならカード会社に文句をいうのは利用者の当然の権利だ
Permalink | 記事への反応(0) | 12:34
ツイートシェア
だーから言わんこっちゃないという感じ。 文句ぶーぶー垂れて憤慨してる人がたくさんいるけど、それが嫌なら最初から使うなって話だよ。 クレカなんてリスクと隣合わせだろ。 増し...
はぃ?被害を受けたら文句をいうのは当たり前でしょ? リスクが有ることを知っているということと 実際に、事故が起きたら文句をいうというのは、別な事象だ。 ただ、実際問題カ...
クレカなんて不正使用されてもちゃんと補償されるんだから、 盗まれたら終わりの現金に比べて流出リスク込みでも使う価値はあると思うけどね。