2013-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20130529121207

はぃ?被害を受けたら文句をいうのは当たり前でしょ?

リスクが有ることを知っているということと

実際に、事故が起きたら文句をいうというのは、別な事象だ。

 

ただ、実際問題カード会社の、クライアント企業認証というか、セキュリティーが甘いのは事実だけどな。

クスコグローバルに対して接続許可を与えていたカード会社責任だろ。

信頼出来るところにしか認証を与えないのもカード会社の役目だから、信頼できない企業認証を受けていたならカード会社に文句をいうのは利用者の当然の権利

記事への反応 -
  • だーから言わんこっちゃないという感じ。 文句ぶーぶー垂れて憤慨してる人がたくさんいるけど、それが嫌なら最初から使うなって話だよ。 クレカなんてリスクと隣合わせだろ。 増し...

    • はぃ?被害を受けたら文句をいうのは当たり前でしょ? リスクが有ることを知っているということと 実際に、事故が起きたら文句をいうというのは、別な事象だ。   ただ、実際問題カ...

    • クレカなんて不正使用されてもちゃんと補償されるんだから、 盗まれたら終わりの現金に比べて流出リスク込みでも使う価値はあると思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん