2013-05-28

橋下さん、まーた叩かれてるなあ。

どうせ記者会見しても記者の書きたい所だけ言葉を換えて書かれる。

テレビではテロップ付けられる。

論点整理したフリップを用意とけばいいのに。

フリップがあるならsex slaveとcomfort womanのことも書きたいなあ)

こんな感じの事言ってた?

女性蔑視ではない、基本的人権がどーたら

アメリカ軍沖縄での犯罪と対策案

戦争時の男の落ち着かせ方、女の活用

・50年くらい前〜現在?の戦争で各国がしたこと

・50年くらい前の戦争日本のしたこと

で、いったいどういう話をすれば議論が解決=全員が納得するのかよくわからん

とにかく橋下叩きたい、橋下が涙目で謝ればよい、みたいな風潮が感じてやだなあ。

このままじゃ、黙れ、臭いものに蓋しとけ、謝罪賠償しとけ、になるよ。

  • 橋下の主張の全文はちゃんと報道されているよ。 とにかく橋下叩きたい、橋下が涙目で謝ればよい、みたいな風潮が感じてやだなあ。 ということにしたいのですね。

  • 「へえ、大阪市長さんが各国の戦争犯罪をそんなに憂いていたとは知らなかった。  で、戦争犯罪撲滅のためにこれまで何をやってきたの?」 という話でしかないので、 いまさら橋下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん